エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

三井氏御来高!

2012年05月25日 | 日記

      焼酎「薩摩見聞録」頂きました~

大阪の三井さんご来高!またまたお土産持って木馬へ寄ってくれました。

「まっこと、この日はどういたがやらろ?珍しい人らあもいっぱい来てくれてえらい賑やかやったき。」

遅くまで楽しい宴会でした。皆さんありがとう!

三井さん日曜日まで居るそうで、明日はライブに来てくれそうです、良かった!

  ライブのお知らせです

    明日木馬で「高崎元宏カルテット」ライブやります。 ボーカルの中野ミチコ、マチルダも加わって賑やかにいきたいと思ってます。是非ご来場を!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夢を見た「住宅展示場で」 | トップ | 高崎元宏カルテットライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや… (大阪国三井)
2012-05-27 21:47:02
久々のライヴは盛況で演奏も良かったし…
いろいろ方々と話もできてサイコーの3日間でした!エイジさんリカさん皆さんありがとうございました!!
返信する
こちらこそ (エイジ)
2012-05-28 17:00:03
ありがとうございました。
結局、私らに遅うまで付き合うはめになりましたねえ!ははは。いよいよワインが効いたちや。
これに懲りんとまた是非高知へ来てつかあさい!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事