エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

こんな夢を見た「勢い余って」

2012年05月28日 | 日記

 

高層木造アパートの部屋(かなり高かった)で、ブラックミュージック(曲名忘れた)を歌い踊っている私(踊りは全然駄目なはずやけんど)。

下の道路上でも、数人が合わせて歌いだした。だんだん乗ってきた私は勢い余って窓から飛び出してしまう。もう駄目だ即死だと思った瞬間、何故か物干し竿みたいなのにつかまってブラブラしたところで、途切れた。

けんど私も妙に歌が上手かったにゃあ!なんでか裏声で歌いよったぞ。道路で歌いよった黒人女性はまっこと上手かった。ありゃプロやろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎元宏カルテットライブ | トップ | こんな夢を見た「ラップ・マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事