エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

予知能力?

2010年03月25日 | 日記


今年の梅はようけなりそうなよ。



いつも思うけんど、夢で見たことが朝起きて見る新聞とかテレビにちょうど出ることがようあるけんど。一種の予知能力やろか?たまたまが重なりすぎる。
今朝も水槽からナマズの様な海水魚が飛び出して探し回る夢を見て、ふとテレビつけたら
水槽で似たような魚が泳ぐ番組やりよった。動物のは良くやるけど、ちょうど魚や。ま、魚の夢はよく見るので確立は高いと思うけんど、や。

そういや今朝見た何本かの夢の中にあの有名なアルトサックス奏者の渡辺貞夫(ナベサダ)さんと共演しようとする(リハーサルやる前に駄目言われそうで不安がる私でした)のもあったなあ!

実現するろか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夢を見た「ヒエ~ッ!」 | トップ | いらっしゃ~い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (キムキム)
2010-03-27 14:04:25
こんにちは
(^O^) 最近友人からエイジシンブン
というブログ面白いよ!と聞きまして拝読してます
夢の事が出てくるので 楽しみのひとつとなりました

私は川崎在住のキムキムと申します
性別 ♀です
夢を覚えていられるのが凄いことだなあ
私はいつも 何回も夢みるのに 起きると忘れてしまいます
すぐにメモとってるんですか?

エイジさんの夢はリアルな感じがイラストから伝わってきますよ

夢は見る人へのメッセージと聞いてます

またエイジシンブンの夢を楽しみにしてます
返信する
ありがとう! (エイジ)
2010-03-27 15:37:23
そう言ってくれると、また夢を描くのが楽しみになりました。

私はまず目覚めると、良いか悪いか、夢を反復してしまうのです。忘れるのもありますが、ずっと残ってるのは絵にしてますけど、辛い夢もありますね。それは描きたくないです。

熟睡してないとかよく言われますが、それでずっとやってきて生きてます。見ることで発散してるのかも知れませんね。

今朝も何本か見ました、今から描いてみます。

キムキムさん~それではまた!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事