エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

災い転じて大釣果!

2010年10月19日 | 日記

出発前にこんな哀れな姿に

昨日久しぶりに宇佐へ釣りに行きました。は、えいけんどいくらやってもエンジンがかからず約4時間(始動ハンドルを引っ張り過ぎて腕が痛うてたまらん!指も擦り剥けた)。
しばらく乗らんとほっちょいたきバチが当たったがよ!ハハハ

結局、近くのマリーナの主人に直してもらい、さあ出発!は昼の12時を過ぎておりました。
釣りの前にだれこけたわ(疲れ果てたよ) 



「お昼からやしどうせ釣れんろ早めに帰ろっ」と思うちょったら、いきなり当たりがきた。
「チダイや~!」綺麗でしょ



続いて今度はキスが~! 
立て続けにへダイなど20数尾が釣れ、一人でニタニタ
3時に納竿。


魚屋さんになりました

災い転じて大釣果!ウシシシ
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タヌキ? | トップ | ヒロコちゃんありがとう! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばりすご(とても凄い) (博多奥村)
2010-10-19 19:44:22
えいじさん

大漁じゃないですか
(*゜ロ゜)

俺もキスとかアジゴとか釣りにいってました!

懐かしい

また、釣りしくなりましたよー

今、北海道は寒いです


5℃

元気にやっとります!
返信する
老婆心ながら… (ナニワのM)
2010-10-20 01:14:08
エイジさん驚きましたよ大漁でよかった…頑張ったかいがありましたね。
ところで…四時間とは凄い逆算すると…朝8時頃からエンジンと格闘されてたのですね!
しかし…腕を痛め指が擦り剥けるほど酷使してはいけません…。今度からは一時間やってダメならすぐマリーナに駆け込んでくださいよ!
ナニワより…老婆心ながら…
返信する
そりゃ寒いちや! (エイジ)
2010-10-20 15:49:59
ばりすごやろう、イヒヒ 

もうそっちは5度ながや~!ヒー

風邪引かんと頑張りよう~!
返信する
なにわ鳥様 (エイジ)
2010-10-20 16:12:21
しばらくいとこも手伝うてくれて格闘しよったけんど原因はプラグかと思い、買いに行って交換したけんどかからんき、プロを呼んで直してもろうたら一発でOK キャブが詰まっちょったがやと

けんど修理代なかったき、今度来たら払います言うたら、OKやったき良かった安うやってくれました。

やっぱりプロは違うわ 

そんなこんなで4時間でした 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事