エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

森ひろ子& 福田重男トリオ

2011年06月25日 | 日記

 アルテックにて

おとといのアルテックライブでは森 ひろ子さんのボーカルでスタンダードとボサノバ曲を披露。リハーサルなしの曲もあったので、西村氏と私は緊張感が漂うちょりました。ヒーまあジャズはこうゆうのがしょっちゅうです、はい。                                   

ピアノの福田氏を頼りに何とか頑張りました。ラストにはアルトの高橋氏も加わって、楽しいステージを終えました。お疲れさ~ん!

打ち上げは大吉でカツオの塩たたきでカンパ~イ只今、福田氏は塩たたきにハマっております。

     木馬にて 福田重男、西村公孝、私

   

昨夜は木馬で福田重男セッションvol.2。1ステージ目は彼のオリジナルやスタンダードをトリオで数曲演奏。2ステージ目からはピアノ2人、ギター、ベース、ドラム、ボーカルとたくさん参加してくれ、色々な演奏が聴けて楽しいライブになりました。

まっことえい勉強させて頂きました。

その後はまたまた『大吉』で、塩たたきです。やっぱりうまい!

この2日間、演奏はもちろん、皆といい話も出来たしほんとに楽しかったです。

森さん、福田さんお疲れ様でした。

お客様に感謝!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブのお知らせです | トップ | こんな夢を見た「ウェイト・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーとみ)
2011-06-26 02:38:48
福田重男さんゲストのライブ、私は今回は「木馬」で楽しませてもらいました。福田重男さんは演奏も人柄も(←よく知っているわけではないのに)力の抜けた感じがいいですねー
打ち上げのも楽しい雰囲気が伝わってきます。撮影は西村さんでしょうか
返信する
福田重男さん (エイジ)
2011-06-26 17:42:17
高知を気にいってくれちゅうき、嬉しいわ。

打ち上げもいよいよ面白かったですよ。

写真はkちゃんが撮ってくれました。西村氏らはこの後すぐ来てくれたけど、撮ってもらうのを忘れてました。ごめん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事