エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

木馬新春スペシャルライブ

2015年01月14日 | 日記

昨夜はまっこと冷やい中、木馬スペシャルライブに来て頂き、皆さん本当にありがとうございました。

スタンダードやオリジナルなどバラエティに富んだ選曲で、こじゃんと盛り上がったがです。いよいよまっこと、最近は若手ジャズマンのレベルがどんどん上がりゆうき。「おれらあも頑張らにゃあ~いかんちや!」

                                                        井上 銘(gr)、権上康志(b)、和田 明(vo)

                                     崎田治孝(ds)

井上 銘さんと記念撮影し、ごきげんの高崎氏。

打ち上げはやはり「大吉」さん。みんなあ美味い、美味い! 言うてかなり喜んでくれよったちや。

この後はたいてい2次会でバーへGO! いうところやけんど、なんせ彼らは明朝5時出発で鹿児島行き。ほんで今夜はここまで。

けんど正解。これでもう一軒行っちょったら大事。朝、地獄を見るき。

皆さんツアー、お気をつけて~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖 至(tp) & 吉川英治... | トップ | 白石かずこ、沖 至、吉川英治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事