エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

庭のモズ

2010年01月13日 | 日記


今朝も結構寒いわ。庭の梅ノ木にめずらしくモズがやって来た。
今夜も冷え込みそう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マタンゴ | トップ | 新春木馬ライブ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーとみ)
2010-01-15 01:03:02
あ、珍しい。今日はじゃなくてですね。よく撮れてますね。この鳥はモズなんやー。高知市内は降りませんでしたよね。ちょっと西方面では昼間も結構降っていたよぅですよー。地面も濡れてないからウソみたいですが
返信する
モズのはやにえ (エイジ)
2010-01-20 11:09:41
はやにえ(カエルやトカゲを枝に刺しておく)が見たかったです
返信する
エサ、ですか? (こーとみ)
2010-01-22 01:11:12
やトカゲを枝に刺す。釣りのエサと同じとしても、枝に刺しちょったら見えるし、見た目がグロそぅですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事