エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

こんな夢を見た「中山千夏」

2009年09月17日 | 日記


今朝も夢を三本くらい見た。寝付きが悪いんやろうねえ

歌手の若い頃の中山千夏が私のバンドのゲストで登場し、キーボードで一緒に演奏すると思いきや私らは下ろされて、大勢の役者?みたいなのがおしくらまんじゅうのように、わ~っと言っているようなミュージカル?の夢でした。

なんじゃろな。

ps. 明日金曜日は木馬の月例ライブです。関西の実力派テナーサックスの宮 哲之さんをゲストに迎えます。皆さん是非おいで下さ~い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銘酒の宴 | トップ | ピーター・ポール&マリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事