エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

こんな夢を見た「作家“嶋千”」

2010年08月25日 | 日記


今朝はちょっと涼しいかなと思うたけんど、いかんやっぱり昼間は暑い。
もうちょっとの辛抱やねえ。

何本か夢を見た。

自転車に馬のハリボテを載せた様な乗り物を二人乗りで漕いで狭い坂道を登り(なかなか進まんき、いよいよ疲れたき)、作家の“嶋千(しません)”いう人に会いに行ったら、病気がちで寝よった彼が起きてくれて私らの相手してくれたがはえいけんど、他愛のない会話で終わってしもうたがよ。あの顔は誰かに似いちゅうような気がしたけんどねあ。

ところで皆さん“嶋千”いう作家知っちゅう? 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュウニセンフウチョウさん | トップ | こんな夢を見た「楽しいデュ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嶋千って? (安田SOJA)
2010-08-25 18:44:05
ネットでも出てないですよねぇ~。

嶋千、しません、なんか面白いですねぇ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事