エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

いらっしゃ~い

2009年09月20日 | 日記




博多の大石さんが再び奥さんと友達のフウちゃんを連れて木馬へ遊びに来てくれました。お土産に頂いた芋焼酎を皆でおいしく頂きました。感謝感激!
奥さんも根っからのジャズファンで何と30年位前にケニーワシントン(ds)に会った時の写真を見せて頂きました。彼はフィリージョー系の素晴らしいドラマーで私も大好きです。(いやあ奥さんは若い頃まっこと松田聖子に似いちゅうがやき、今も綺麗やし)
話も弾み楽しい夜になりました。(いかん、またあれから一軒呑みに行ってしもうた。少し二日酔い状態)今日は桂浜へ龍馬に会いに行くと言いよったけんど、どうやったろう?それではまた来月お会いしましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月例木馬ライブ | トップ | 「アフリカの水」写真展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事