エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

こんな夢を見た「茶碗がどういた!」

2012年03月31日 | 日記

 

どっかの家庭の食卓で正座して震えているブリーフ姿の私です(食事は何も出てなかったような)。下半身が寒うてたまらんかった。 何で茶碗を見られたら恥ずかしいがやろ? どうせえと言うがな!

訳がわからん!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっこといっつも有難う! | トップ | こんな夢を見た「ガツン!シ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆!! (あちゃ)
2012-04-03 02:19:21
エイジさんはブリーフ派ですか?ヽ(^o^)丿(笑)
ビビってる後ろ姿といい、ズラーっと並んだ食器といい、最高おかしい~~!(^^)!!(^^)!!(^^)!


パンツ (エイジ)
2012-04-03 15:52:20
コメントありがとう~

私はトランクス派です。ブリーフはゴムが緩んできたらみっともない。(今のはしっかりしちゅうかも?)

けんど何でか夢はブリーフになるがです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事