エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

汎 文雀さん

2016年05月18日 | 日記

                                    撮影 吉川宏男

昨日、木馬に「吉川宏男さんの写真は憧れやった!」言う70代くらいの男性が来てくれちょったと。店に飾ってある『すべり台』が県展で特選になった事も覚えてくれちょった。(1967年にメルボルンで催されたパシフィック・フォトグラフィック・フェアでも第一位を獲得しました

チップまで置いていってくれてありがとうございました!。

親父に伝えたら、ニヤッとしたがよ。何かジーンときたちや!

ところで、この女性は女優の汎 文雀さんよね?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梵天文鳥 | トップ | 「Maccoto On The Corner」at... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真! (RIGO)
2016-05-20 13:29:55
なつかしい~!范 文雀さんですね!いい写真ですね。
昔、広島駅前に胡蝶園という喫茶&軽食屋さんが范 文雀さんの実家で、その店、深夜までやっていたので、バンド演奏後よく行ったものです。けっこう柄の悪い店でしたが、それもまた良かった(笑)今あるんかなぁ・・、この写真などお店で飾られているんでしょうか?
返信する
范文雀さん (エイジ)
2016-06-01 15:26:07
はんが違ってました…。

ありがとうございます。この写真は飾ってませんが、親父の写真を三点展示してますので、また良かったら是非お立ち寄りください。お話もしたいですし。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事