エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

三上さんご来高!

2010年05月27日 | 日記

「レディタウン」のミュージシャン達 20数年前



現在「三国志」にて左から 三上さん、オレ、バッタちゃん、千葉さん

昨夜は東京蒲田のキャバレーで大変お世話になったテナーサックスの三上和彦さんと20数年ぶりに再会。ホテルのディナーショーの演奏の後すぐベースのバッタちゃんこと佐藤氏とピアノの千葉さんを連れて木馬に来てくれました。積もる話しで大盛り上がりで三軒目は「タウン」へ寄り、カラオケ&セッションで結局お開きは4時くらいになってました。三上さん一睡もしてないと 

今日は皆さん夜須の方へ行って明日ライブだそうです。「三上さん今日はちゃんと寝んといかんでえ!」

ほんとに楽しい夜になりました。またお会いしましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃ~い! | トップ | 北海道バスツアー2005 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事