つりピット!の別部屋(トラウト&ソルト)

つりピット!店主マツカツのもう一つのブログ・トラウトルアー、テンカラ。エギング・ソルトなど

半夜釣り。

2015-12-21 | エギング・ソルト釣行記


12月21日。
日本海の荒れがおさまる瞬間に・・・富山に出撃。
メバルでもつれないかなーって出かけたが・・
釣れなかった。
フロートリグや、ソルトでは自身、初のベイトタックル、新製品のラインなど、
いろいろ試してみたが・・・


釣れたのは、コイツのみ。ライトタックルの細仕掛けに来たのにも関わらず・・・腹パンパンで、サイズの割に重い引きだけ・・夜明けはるか前に、雨も降り出し、風もでてきて、はい撤収~。
富山まで、昼寝にきたもんだ。

これで、今年はラストソルトかな。
また、春になったら行こう!!。


 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ    にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュマリ90MD | トップ | ボトムビート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エギング・ソルト釣行記」カテゴリの最新記事