つりピット!の別部屋(トラウト&ソルト)

つりピット!店主マツカツのもう一つのブログ・トラウトルアー、テンカラ。エギング・ソルトなど

芦ノ湖!でっぷりレインボー!

2023-03-01 | 釣り情報&インホメーション

二日間、異常に暖かい日でしたね。

3月1日渓流も解禁の場所もあるなど、いよいよ、春の釣りものの季節になってきました。

 

芦ノ湖の解禁に出かけた、富さん。

でっぷりしたレインボーを釣ってきました

長さは、もっと、デカイのが釣れているそうですが、体高は、えぐいレインボーですね!!

数は、結構釣れたようで、1匹だけ、食べるために、お持ち帰りしたとの事。

遠征!!お疲れ様でした。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23エアリティ | トップ | ズィークイッド105 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り情報&インホメーション」カテゴリの最新記事