つりピット!の別部屋(トラウト&ソルト)

つりピット!店主マツカツのもう一つのブログ・トラウトルアー、テンカラ。エギング・ソルトなど

赤川釣行。

2011-04-15 | 釣り情報&インホメーション

4月5日と11日はるばる赤川までいってきました。
5日は朝から10時くらいまで頑張るが、かすりもしませんでした。
数日前にエサ釣りのお客さん一人で、5本とってきてるんですよね。
1匹もらって食べちゃいましたが、バカうま!!自分で釣ったら、なおうまいでしょうけど!!。
でも、5日はとなりのアングラーは、ヒット!してるんですね。うらやましい~


赤川有名ポイント。

11日は、水量が増えて、少し濁りもありましたが、朝から9時までやり、日向川、最上も視察しましたが・・・濁ってました。夕方、河口付近でやってみましたが・・・
ノーバイトです。


サクラマスちゃんは、微笑まない・・・・過酷な釣りですな。

つれないのは、腕のせい!?いやいや、ルアーのせいだ!!←そんなはずはない

思わず、シュガー2/3ディープ92SG仕入れてしまいました。
実績の定番ミノーだけど、これもって、九頭竜でもいきますか

↓ついでに「つりピット!」入荷ルアーの1部です。
リバーオールド・サテライトチェリーベスパⅡ14,2グラム
           サテライトチェリーベスパⅢ18グラム
           サテライトチェリーベスパEX22グラム 入荷しました。
中禅寺湖、本流サクラなどの実績スプーン

↓こちらは、管釣り用「アビスパ」
春コレ、秋コレカラー入荷しました。

     にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイクトラウトの味!? | トップ | 二兎追うものは・・・・渓流... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り情報&インホメーション」カテゴリの最新記事