トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

青葉カップU-12(南風合同)

2014年10月19日 22時03分29秒 | 試合結果
青葉カップ。6年生が南風との合同試合です。天気がよくて、風があるので日陰は肌寒いですが、日なたにいるとかなり暑いです。今日はギリギリ8人で頑張ります。
1試合目vs柏南
お互い攻め合っていますがなかなか点に結びつかず…前半後半得点入らず0-0でした。
2試合目vs青葉
こちらも頑張って攻めてシュートもしていましたが相手も負けじと攻めてお互い得点ならず0-0でした。
パート2位で
3試合目vs小笹
前半果敢に攻めて南風Yき君ナイスシュート!しかしその後1点取られてしまい、前半1-1
後半も頑張ってパスを繋げておしいシュートもある中、南風K太君ナイスシュート!
2-1
暑さと戦いながら最後は勝ちました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿