トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

後期リーグ第1日目in立花G

2014年11月03日 18時48分51秒 | 試合結果

11月になり、後期リーグが始まりました。
立花グランドは寒く、本日より長袖ユニホームで頑張ります。

第1試合目 VS 香椎
立ち上がりからいい感じで攻めています。
前半2分、T実からフリーのKるにナイスパス、このボールをKる確実に決め1点先取!
その後も攻め続けるが追加点ならず、前半1対0で折り返します。
後半6分、キーパーR太、ペナルティーエリアを出てボールをキャッチしてしまい(ラインが消えかかってたよね)、ゴール前からのフリーキックのピンチ。しかしこのピンチもキーパーR太ナイスセーブ!自分のミスはちゃんと自分で取り返します。
後半中盤に入り、みんなバテ気味です。
後半12分、相手のシュートが決まりそうになりますが、K太がヘッドでクリア!
その後、バテながらも良く攻めてましたが、得点ならずそのまま試合終了。
結果、1対0で勝利!
次もこの調子で、頑張りましょう。

第2試合目 VS レアッシ2
相手はすべて5年生のチームですが、チームがまとまっており、みんな凄く上手いです。
前半から攻められ続け、4分、9分、11分と立て続けに入れられ、気がつくと0対5で前半終了。
後半、相手は総入れ替えできますが、またも攻められています。
後半6分、12分と相手にゴールを入れられます。
後半16分、相手ゴール前で、フリーキックのチャンス。ここはTさが決め、なんとか1点入れました。
その後、攻めはしますが、決められず試合終了。
結果、1対7の惨敗です。

試合後、子供達だけでミーティングが始まりました。どんな話しをしているのでしょうか?

最後に監督から、”自分はどうすればいいか良く考えるように”と話しがありました。みんな良く考え、次の試合に向け、結果を出せるよう頑張りましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿