トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

トライアンフ深江30周年おめでとう!!

2023年05月03日 23時55分00秒 | イベント,その他



今年4月に30周年を迎えたトライアンフ。
その記念イベントが5月3日に開催されました。
イベントに参加して下さった方々、早くから準備や片付けを頑張ってくださった方々、
そして何よりこの30年間トライアンフに携わってくださった全ての方々に感謝の気持ちを送ります。
中でも長年にわたりいつもトライアンフを牽引してくださった永田監督、コーチの方々
本当にありがとうございます。

30年前といえばJリーグが徐々に盛り上がってきた頃。。。 
今やレジェンドのカズやラモスなんかが活躍されていた頃ですね。
ドーハの悲劇もこの年でした。歴史を感じます。
糸島新聞にも掲載せれていたように第1期卒団生の高橋さんがコーチになって親子で戻ってこられるなど、
2世代トライアンフ時代に突入。
今後も末長くトライアンフが3世代4世代その先までも続いていってみんなが帰って来れる場所に
なるのが楽しみです。







昼の部:OBとの交流サッカー@二丈中学校グラウンドam9~pm3






















































夜の部:30周年記念パーティー@深江地域営農センターpm6〜




























トライアンフらしいとても温かいイベントができたことにも感謝します。
合わせて、トライアンフは随時メンバー募集中です!
サッカーをしたい小学生のみんなはお気軽にお問い合わせください!!




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿