トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

2023/04/30 福岡地区U-12 前期リーグ(4部Bパート)

2023年04月30日 22時57分00秒 | 試合結果
@師吉グランド
今日は少し肌寒く感じるくらいの天気の良い日です。
絶好のサッカー日和。。。
雨上がりだったのでうちの子はグランド状態を気にしていましたが、
大丈夫そうです!

1試合目/深江vsソルマーレ


前半に1点許してしまいました。

後半戦、ガク、トキのシュートでリードしました!


試合終了間際に1点取られて2−2の同点で試合終了です。
惜しかった!

昼食たーいむ!



2試合目/深江vsブリステル


前半トキのゴールで先制します!
トライアンフのメンバーもだんだん身体が大きくなってきたなぁって思ってましたが。。。
自分たちより大きな選手に果敢に立ち向かっていってます!
後半の2点取られて1−2で終わりました。
最後の最後まで攻めた、とてもいい試合でした!

残り時間に2試合トレーニングマッチが組まれました。
さあ、頑張るぞ!!
3試合目/深江vs西高宮


2−0で勝ちました!!やったーーー!

4試合目/深江vsソルマーレ

3−1で勝ちました!!

たくさんの試合よく頑張りました!


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿