トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

志免カップ2日目⚽in志免中央小学校(2日目)

2015年03月22日 18時47分17秒 | 試合結果
志免カップ2日目in志免中央小学校
1人少ない10人で戦います!
6年生最後の試合頑張って欲しいです。
1試合目vs原田
前半動きが鈍く、声も出ず…1点失点 。その後ゴール前でファウル取られ1点失点。また失点、またまた失点…テンション下がり続け0-4
後半Hうのセーブがあったものの2点失点…なかなかシュートまでたどり着きません。
0-6で完敗
ゴールが遠い試合でした😢

VS須恵
 
1試合目終了後、監督との作戦会議
気合いを入れ直して挑みます。
前半
気合いを入れ直して、動きがよかったようでしたが、なかなか⚽が、繋がらず、相手にすぐに奪われてしまいます。
0-2
 
後半
 
本日、負傷のRに替わり、キーパーHよく頑張ってますが、相手が、うわてです。
本当にゴールが遠いです。
なぜかな~
0-5
終わってみれば0-7でした。
 
次は本当に最後の試合、笑顔で終りたいです。
3試合目vsラパシオン
6年生本当に最後の試合です!!
勝って帰りたいところですが…前半開始早々1点失点、その後も3点失点。
相変わらず静かな子供達です😭
後半3点失点
徐々に攻めに入ってシュートを何度か試みましたが得点には繋がらす😢
0-7
勝ち星をとることが出来ず残念です。
6年生お疲れさま&在団生頑張ってください😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿