トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

志免カップ1日目in志免西小学校G(1日目)

2015年03月21日 18時10分41秒 | 試合結果


今日は、天気もサッカー日和です☀
先週に引き続き11人制です⚽

1試合目VS 志免フレンズFC

最初の円陣から元気がなく試合も押されぎみで開始そうそうから1点入れられました😭
ディフェンス陣も頑張って止めてはいたけど、パスが繋がらず追加点を許してしまいました。そんな中諦めずに攻めていたT太のシュートが決まり1点返しました❗しかし、その後も相手の勢いを止められず2失点。
結果 1-4で、負けました😭


2試合目VS アッローロ

試合開始そうそう攻めてましたが、シュートが打てずなかなか得点にはいたらずも相手チームにも得点を許さず前半0-0で折り返します😁
後半は、守るのが精一杯で相手の速いパス回しについて行けず2失点。
結果0-2で負けました😭



3試合目 VS 湊坂FC

この試合チャンスは、あったものの得点にはいたらず、相手チームに得点を許し結果0-4で負けました😭

明日は、6年生にとっては、本当に最後の試合です❗悔いのないように頑張ってほしいです😆
勝って終わりましょう🎵

コーチ、保護者の方応援お疲れ様でした❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿