トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

7/8平戸カップ2日目

2012年07月10日 21時15分44秒 | 写真集
平戸サッカーフェスタU10 二日目、今日は昨日と同じライフカントリーです。
平戸は最高に素晴らしい天気に恵まれました。
 
昨日宿泊した海上ホテルは、夜の食事がとっても美味しくて、親子共に大満足でした!
ぜひまた来年もここに泊まりたいです!
 
今日は2位トーナメント戦です。
 
第一試合目はなんと、去年の優勝チームKIH(by永田)北諫早です!
前半はコーチと監督から激を飛ばされつつ、両チーム無得点のままハーフタイム突入
後半、すぐK太の切り返しアシストで、Tさのゴール!!
しかし、その後はなかなか点が取れず、相手に3点取られ、試合は終わってしまいました。
 
結果 1対3にて敗北
 
 
午後から VS佐々
前半はTせいのシュートで1点決めてハーフタイム、
後半はNやのシュートで1点決めました!
 
結果 2対2で引き分けでした。
 
 
本日の結果、1敗1引き分けでした。
 
以上です。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿