トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

7/7平戸カップ1日目

2012年07月10日 21時12分58秒 | 写真集

待ちに待った、平戸遠征
出発早々、バックを忘れたらしく、大入駅前のセブンで、早くも休憩(^_^;)

今日は、ハプニング続出のよ・か・ん(~▽~@)♪♪♪

しかし、車酔いした子が数名…、疲れが出たのか…(>_<)

1試合目    vs.レインボー長崎
3ー0で、負けました(;_;)

2試合目    vs.度島
6ー0で、勝ちました
お弁当も食べて、元気が出た子供達(^^)

立ち上がり、TさのアシストからK太が、うまく合わせて1点目、続けてR太が相手をかわして2点目前半2ー0で、ママ応援団盛り上がります(^_^)/~~

後半T晴が一人で持ち込み3点目、すぐさまN哉もゴールポストに押し込み4点目
勢いに乗ってT晴と、N哉が追加点を決め勝利
となりました\(^_^)/

3試合目    vs.フレンズ
7ー3で、勝ちました

雨が、降ってきて寒い((+_+))感じでスタート
最後の試合で気合いが入ります。
N哉2点、T晴4点、K太1点と、責め気で高得点につながりました

平戸一日目は、2勝1敗で終わりました(^^)

明日も、気合い入れて頑張ります\(^_^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿