トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

明日は

2008年03月08日 15時36分33秒 | イベント,その他
いよいよ6年生の卒団式。あとMK杯が残っていますが、ひとつの区切りですね。一番長かった子で6年間、一番短かった子で半年、いろいろなことがありましたね。監督・コーチの皆様 本当に「感謝・感謝」の一言に尽きます。その思いは、明日の卒団式でゆっくりと語り合いましょう。親子サッカー・ボーリング大会・そして謝恩会。泣いたり笑ったりの一日になりそうです。楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (監督です)
2008-03-09 07:34:20
卒団、おめでとうございます。
6年生の役員のみなさん、保護者のみなさん
お疲れ様でした。この1年間ほんとにお世話になりました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿