トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

大切なたからもの

2008年03月10日 17時21分48秒 | イベント,その他
昨日行われた親子サッカー・卒団式・ボーリング大会・謝恩会どれも楽しく、素晴らしい会でした。最後の親子サッカーを楽しんだ6年生。卒団式で様々な想いがこみあげてきてほとんどの子が涙していました。子供たちの言葉・監督の言葉・山本コーチ・古藤コーチ・宮崎コーチ・慶太コーチそれぞれの言葉に「じ~ん」ときました。ほんとにいろんな方々に支えられていたんだと感謝の気持ちでいっぱいになりました。卒団式のために朝からずっと準備をしてくださった保護者の方々 ありがとうございました。すべてのことが私たちにとっての大切なたからものです。これからも陰ながらトライアンフを応援していきたいと思っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (GON-BEI)
2008-03-11 08:11:08
一年間お疲れ様でした!
正直、前ブログ担当から引き継ぎした頃は、あまりの天然ぶりに少し不安でしたが((笑))スゴク楽しませてもらいました。
これからも、地球に優しい大きな目(?)で温かく見守って下さい。
一年間本当にありがとうございましたm(__)m
返信する
ブログ担当者さま (もうすぐ関西人)
2008-03-11 16:33:03
一年間ほんとにお疲れ様!そしてありがとう!!!コメントはあまり入れてなかったけれど、ブログチェックは日課でした。ずぼらな私には真似できないいつもタイムリーな記事と心があったかくなるようなコメント。ほんとに頭が下がります。1年間一緒にがんばってきて楽しかった!自分たちが一番楽しんだよね。これからもずっとお互いトライアンフを応援して行きましょう!とにかく大・大・大感謝してますありがとうね
返信する
お疲れ様です。 (前ブログ担当)
2008-03-17 21:35:03
この1年 陰ながらブログ拝見させてもらってます。
本当に1年間お疲れ様でした。
これが癖になって自分用ブログとか立ち上げたらURL教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿