トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-10トレーニングマッチin舞鶴球技場

2013年06月29日 13時20分54秒 | 試合結果
1試合目 vs. FCCF

0-3
前半から、みんないい動きをしてました。 両チーム互角の戦いで、前半0-0でした。

後半そうそう、すきを付かれ1点、それからすぐにまた1点、
あとの1点は、オフサイドと思って、あきらめてしまいました
笛が鳴るまで、あきらめない
試合中キーパーのt太、ナイスセーブもあったけど、負けしまいました。次頑張れ

2試合目 vs.春住

4-7
前半、声も出てて、動きもよく開始早々tさのシュートで1点、
そのあてすぐに、Rが1点、コーナキックからこぼれだまをK汰が初ゴール󾌰 いい感じだったのに、相手に、3点取られました。

後半、T太が1点決めるが、相手に4点取られました。みんないい動きでしたが、もっと声を出して頑張ってほしいです。


3試合目 vs.FCCF

0-4
2試合目に続いてすぐに試合、
疲れがでたのか、前半、2点入れられました。
後半、攻めるが、シュートが決まらず、相手に2点入れられました。暑い中、続けてだったので、体力が続かず相手の勢いに、負けてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿