トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

リーグウエストin唐津中学校

2013年06月29日 08時49分37秒 | 試合結果
6月23日
Uー11
VS唐津少年

朝から雨の中、グランドの状態も悪く、ボールが転がらない状況です。

先制点を決められ、みんなの顔も曇りましたが、監督のカツが入りK太のシュートが決まり同点。
後半みんな頑張ってるけど、隙をつかれて相手のシュートが決まる。
お母さん達の応援が大きくなり、Tさのシュートが決まり2ー2で終了。

vsソレステ

2試合目、空も明るくなって雨も上がってきました。

グランドコンディションも1試合目より良くなり、動きも良くなってます。
と思いきや、開始間もなく相手に先制されました。
しかしその後すぐに、相手のオウンゴールで1点入り1-1で折り返します。

後半、またまた雨模様の中、泥んこになりながらよく攻めてます。

結果、T晴2点、N哉1点追加点が入り、4-1で勝ちました󾬆

4年生新団員は今日がデビュー戦でしたが、雨の中よく走って頑張りました󾬄

次も頑張ろう(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿