トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

新人戦予選リーグ試合結果

2011年09月18日 17時04分39秒 | 試合結果
9月18日(日)
新人戦福岡支部予選リーグ
板付北小G
対象:5・4年生
8時集合、10分出発
11:00 板付W
13:10 七隈
14:40 たのしか
☆この4チームのリーグ1位が決勝トーナメントに進めます

深江3ー0板付W

強いとは聞いてましたが、先にY輝が1点ゲット続けて2点目追加。Iが、ドリブルでゴールまで3点目ゲット。全員よく走ってました!
今から2試合目です。

と報告

このの中、試合あってんだ

深江0ー0七隈

深江4ー0たのしか
勝ちました
せめてせめてシュート三昧でした先点、Y輝1点、後S・2点、I・1点、一致団結でがんばりました
4年生も全員でて、燃えてました
予選は1位抜けて、決勝トーナメントになりました1日の文化祭と重なります

と、報告でした

2勝1分の堂々1位ですね

おめでとう

決勝トーナメントは10月1日…校区文化祭の出校日と重なりますが

学校お休みして…行くしかないですね

皆勤賞かかってる子…いないよね

そんじゃぁばんざいですか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (た。)
2011-09-18 19:17:09
いや、いや、本音で、うらやましい。

この結果は、まだ、2回、5年生交流があるが、

今年のスキームにあてはめれば、春季リーグ

1部・2部24チームに近づいたわけだし、

なんとなく、全日予選も優位になってくる

のでは??

楽な試合があるはずもないが・・・

次の決勝リーグ頑張れば、

県大会も見えてくる。

え!?

ばんざいですか!?

呼ばれてませんが・・・??

冗談です。
返信する
すごっ (ぷよぷよ)
2011-09-18 20:08:01
すごっすごっすごっ
ステキね~あなた達 Iもおめでとう
初ゴール?
返信する

コメントを投稿