トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

アビスパふぁみりーカップ結果

2011年09月18日 18時41分24秒 | 試合結果
9月18日(日曜日)
アビスパふぁみりーカップ
今津運動公園G

3年生以下と保護者出場

雨で駄目だろう??と思われたこの大会。雨は、予定通り降りましたが、日頃の行いがよく、出来ました。
今日の参加は、
R太、T晴、K太、Y貴の4人。
大人は…
K崎コーチ、T巣さん、S口さん、た。

た。に出場依頼があったのは、T晴父がリハビリ中等、大人が揃わなかったからでしょう。
N監督も、この人なら暇だろう??と・・・。

1試合目
姪浜に、3ー0で勝ちました。
T巣PAPA、Y貴、T晴の3GOOL。

中町、成岡、丹羽、松浦、金、岡本選手が来ました。
松浦選手は、リクエストに応え、テレビは~いやべっちでの技を披露してました。
わ~と歓声。

第2試合は、
スマイル・ブルー
4ー3で勝ちました。
必死、ヘトヘト。
K崎コーチ2点。
T晴2点。
あと30秒で、T晴決勝GOOL。
相手は、4年生中心、ガンガン来ます。お母さん達の応援にも力が入ります。
相手コーナーから、前戦に残るT晴へ、落ちついて、ゴールに流し込みました。
第3試合は、
リベルタ
S口さん1点目。
相手助っ人岡本選手に、ヘッドで決められ、
トータル2ー2で引き分けました。
寄せが甘かったです。
[m(_ _)m]反省[m(_ _)m]
子供に言えません。
味方助っ人松浦選手は、ゴール前で、子供が来るのを待ってましたが、待ち過ぎて、阻止されました。

1年T太は、まだラインを出ていないボールを蹴ってました。
1年T登も、入りたくてたまらない様子でした。

30チーム・5パートで、良いところまで行ったとは思いますが、パート優勝を逃したのでは・・??。

なんとか試合が出来て良かったです。

随所に、良いプレーが見られ、練習ではない、経験が出来たと思います。
保護者もね


と、特派員『た。』さんからの現地報告でした

明け方のにもかかわらず、開催されているとは
報告あってビックリ

昼間も、どしや降りだったけど

楽しかったようですね
お疲れ様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿