トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

恒例合宿+スタミナ会終了

2011年08月07日 17時06分55秒 | ブログ管理者からの連絡
8月6~7日
5・6年強化合宿

8月7日
全員スタミナ会

無事終了しました

1日目…
天気は晴れ
立花Gにて、各メニューを黙々と?いえわいわいとこなし

初潮旅館で汗を流しサザエや海老の姿焼き+ハンバーグなどなどをバクバクと

その後は2時間の宿題タイム

2日目…
小学校Gにて試合形式メニューで練習
社会人にも協力いただきありがとうございました
S起君も2日間、宿泊込みでお付き合いありがとうございました

お昼ご飯は…

深江海水浴場『波』にて
スタミナ会

お父さん組の焼く焼肉をワイワイがやがやと

場所は深江海水浴場

『海に入るな』は、無理でした

K太コーチを先頭に海に引きずりこまれ、投げ入れられて

そろそろお開きには、全員解禁で海を満喫してました

K太コーチ、Yコーチ、Uコーチ、D磨パパ、M音パパ、T太パパ…子供以上に(?)海を満喫してました

天気も良く波もなく無事スタミナ会も終了しました

お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿