トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

おめでとう!J哉!

2011年08月03日 22時55分49秒 | ブログ管理者からの連絡
お知らせ

トレセンのその後…

6年 J哉こと
岸 仁哉君が九州トレセンメンバーに選ばれました
トラっ子初の快挙です
8月26~28日
沖縄で行われる九州トレセン交流大会に参加します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仁哉おめでとう〓 (こっそり応援団)
2011-08-09 00:27:47
仁哉、九州トレセンおめでとう
よかったね~
自信を持って、沖縄でプレイして楽しんできてね
そして、もっと上を目指すという気持ちで頑張ってね
卒団生も遠くから応援してます
返信する
こっそり応援団様 (ぷよぷよ)
2011-08-09 16:34:17
わざわざコメントを頂きまして、ありがとうございました。
本人はもちろん、両親も九州トレセンに行くのが九州トレセンメンバーだったなんて、R子さんに言われてもピンときていないという一家でしたが、昨日の西区トレセンで、九州トレセンの子として紹介されたようで、ようやく、そうなのねと・・・・・てっきり沖縄で選ばれた子が、そう呼ばれるとばかり。。。緊張せずに楽しんでくれたらいいなと思っております。
私達親が行けないので、反って思いっきりプレイできるかも九州トレセンメンバーと言われたことで。燃え尽き症候群にならないよう見守ります。
有難うございました。
返信する
頑張れ (yu)
2012-03-15 18:21:56
おめでとうございますこれからも頑張れ
返信する
応援してるよ (かな)
2012-11-04 10:31:43
今からが、辛いと思うけどガンパレ
返信する

コメントを投稿