トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

4月1日 U―12オーソリティカップ in 南風G 

2018年04月01日 20時29分46秒 | 写真集

今日も天気も良く、花見日和ですね!
南風小も桜がきれいです(*^^*)

1試合目vs前原ミストラル
1ー1引き分け
前半、Sしがキーパー。
声も良く出て雰囲気もよくスタートしました!
攻めのYすけの一人ドリブルでシュート1点ゲット。
後半、相手チームのシュートが入り1点失点。

第2試合 VS西新 
1-3 前半0-1 後半1-2

前半中盤、左サイドからドリブルで突破される。ディフェンダーがゴールを守るが、逆サイドをつかれ惜しくも失点。

前半を0-1で折り返すが、後半開始まもなく、ゴールキーパーが投げたボールををKずやがカット。そのままキーパーを交わし、左足でゴ~ル。同点に追いつく。

その後、相手ゴールに攻め込むシーンもあったが、立て続けに2失点。1-3で悔しい結果となった。

1敗1分で、3位決定戦に臨む。相手は波多江F。パスを繋いでゴールを目指そう。


3試合目vs波多江
1-2負け
コーチ・監督のアドバイスもあり2試合目よりも動きも良くなったもののK哉の1点、相手チームの2点失点で試合終了。
よくがんばりました(*^^*)
監督・コーチ・お当番さん・配車の方朝からありがとうございました!
お疲れ様でした(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿