トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

福岡市長杯in立花グランド

2014年02月02日 15時38分15秒 | 試合結果
福岡市長杯、前夜降った雨も止み、曇ってはいますがいつもより温かいです。

1試合目
vs東福岡
試合開始、相手チームの声が大きく響き、深江の声は飲み込まれてしまってます…なかなか相手陣地に踏み込めず、調子が出ないのか!?攻めきれずに前半0-3
後半徐々に動き出し、S太シュート!応援にも力が入りますがその後得点ならず…後半1-0
0-3で負けました。


2試合
VS片江
試合始まってすぐにNやがシュート決めます!
次はSたとSいやがシュート^ ^
後半 なかなか点が入りません
ハラハラしましたが、
結果 3-2で勝ちました!


3試合
VS下原
前半0-2
後半0-3
結果0-5でした

今日は強豪チームの中、六年生は最後の公式戦となりました。
Gママの熱い声援もとびきり響きわたってましたよ󾌰

最新の画像もっと見る

コメントを投稿