トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

糸島ライオンズカップ杯in曽根グランド

2014年02月09日 15時36分01秒 | 試合結果
VSエリア伊都

小雨が降り続いて、グラウンドの状態も悪いけど、気合い入れて試合開始。
ちょっとしたミスが点に繋がり、一点取られる。

走り出しが一歩遅く、残念。一回でも多くシュート打ってもらいたいが、なかなか打てません。
0-2 で負け!


VS前原南

試合開始と同時に雨が

お互いにゴール前まで攻めてますが、シュートが入りません。

なかなか良い動きしてるからゴールも近いかも󾠓

地面が雨でボコボコで、思ったようにボールが動いてないです。

前半0ー0です。

後半コーナーキックのチャンスがありましたが、生かせず…

前原南に先制点を与えてしまいました。

切り替えて行こう!

シュートまでは行けてるんだけど、決まらない

時間がない中チャンスを作りますが終了

後半0ー1です。

5位パートになりました。

VS南風
なぜだかトライアンフの試合になると雨が振り出し、いったいどうなってるのか。
試合始めに3点シュートが決まり、前半6ー1。
後半に入り泥まみれになりながら、頑張ってます。8ー3で試合終了。とりあえず勝てましたが、もう少し粘って意地を見せて欲しかったな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿