トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

糸島新聞社杯in立花グランド(南風小学校)

2014年01月19日 23時06分07秒 | 試合結果
vs小戸今津

押しぎみに試合が進んでいます!前半半ば Tさがループシュート。先制しました。

後半 五分五分の試合展開。相手チームがメンバーを入れ換えてきました。一気に動きが変わって冷や汗です。が そのまま試合終了 1-0 で久しぶりの勝利です。

vs OZ

互角の試合です。キーパーもナイスセーブが続いています。前半終了5分前 惜しくも失点。

すっかり気持ちが落ち込んでます。後半始まっても調子があがりません。その後2失点。 0-3で試合終了。

その後 立花グランド3位決定戦。
zygと PK対決!

S○・K太×・M人○・K汰○ 3-2で3位通過 移動なしの立花グランドです。

vs 南風

良く知ったチーム同士の試合。負けられない試合がココにある!

前半 良い感じでプレーしてます。シュートも打ててます。しかし決まらない…。応援にも力が入ります󾬆 やっとやっと S太シュートが決まりました。このまま前半終了。

後半 気合いが入ります󾬆最後まで集中が途切れませんように。キーパーもよくゴールを守ってくれてます。そしてTさ 追加点。試合終了!!!
2-0 立花グランドでは!?一位でした。良く頑張った。

応援もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿