トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-11 リーグウェストコースト第5節inひれふりグランド

2014年01月13日 21時56分17秒 | 試合結果
1試合目
vs 唐津FC

前半、いい感じの出だしでしたがなかなか点取れず、相手チームに攻められゴール際でオウンゴールかなとも思われるボールが入り1点取られます。
2点目も、1点目と同様にオウンゴールと思われるゴールが決まり2失点目。

前半0-2で折り返します。
後半、気を取り直して行こう!

前半のような元気がありません。
逆に相手チーム元気が出てきてます。

後半相手の勢いに押され4失点し、結果0-6で負けました。

2試合目に期待します。

2試合目
vs鬼塚

2試合目が、始まるころには太陽も出てきて少し暖かいです。前半、相手のゴールの所まで何回もせめていくけど、をお互い譲らずなかなか点がきまらなく、0-0で前半終了。後半こそは、と思ったら始まって今度は、押されぎみ?でも、負けず頑張ってゴール目指すけど、相手チームに先制点また、ゴールされそうになるけど、T、ブロックでかわす後半、1-0で負け。 結果1-0で負けました


3試合目
vs Oz

深江も一貴山もお互いクラスメート対決です。
親も子も気合い十分
出だし好調ですが、最後の詰めが甘く得点入りません。前半0-1で折り返します。

後半、相手に1点入れられたあとK太のシュートで1点返します。
また相手に1点入れられますがTさのシュートが決まり1点差とするがまたまた相手に入れられ追いつけないまま2-4で負けてしまいましたー。

親子で白熱した試合となりました。

最後の試合、勝って帰りたいところです。


4試合目
vs風ふる

今日、最後の試合です前半、相手チームに負けず、攻めてK太のシュートで、先制点その後も、Kる、N也、Kる、tさ、のシュートが決まり前半5点とって終了 前半0-5で勝ちました。 後半も、コーナーキックからのシュートで、K汰先制点その後、K多初ゴール、N也、K太のシュートで4点取りました後半は、0-4 四試合目の結果 0-9で勝ちました。みんなよく頑張ってましたそして、今日ベンチからの、力強い大きな声援ありがとーこれからも、声援お願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿