トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

春季リーグ1日目試合結果

2010年04月25日 18時08分17秒 | 試合結果
第1回ポカリスエットU12
4月25日(日)
福岡フットボールセンター
1試合目
深江 2-3 ドリームス  ←開始早々のj哉のゴール・・・みられなかった+S大またまた押し込みゴール

前半1-2でも6:4くらいの割合で攻めに攻めていたところ…
後半も沈むことなくゴッツの試合に…ノータイムで入れられて
負けになるには悔しいほどの試合でした。
8人制でポーカーフェイスのJ也もゴールを狙う
お願いゴールを決めてニッコリJ也も見てみたい今日のキーパーは4年T雅、がんばれ

次は行けそうな気がする
11:00~
深江 1ー 6下山門
負けました
点差ほどは走りも当たりも負けてなかったけどなぁ…基本の技術力の違いですね
よく走ってました
SのゴールThank you

次は…
13:00だけど15分は遅れてますね…
深江 1ー8 前原南
負けました
仕方ないですね…

8人制はやっぱおもっしろいですね
動いたが勝ちみたいなスピード感があって見てても楽しいです


今日、管理人~管ちゃん~は、1試合目に遅刻しました
というのも、管ちゃん・・・集合時間に間に合わず、今日の試合観戦はあきらめか・・・
と思ったところ、お弁当も間に合わず、遅れてでも行かなければ
しかし、場所は東区フットボールセンター、都市高速に乗れば一直線とはいうものの
実は・・・まだ都市高速道を運転したことがない
それでも、「全試合観戦」を目標としている限り、こんなところで・・・まだ4月・・・挫折するわけにはいかない
と、ちょっと勇気をだして・・・30分で着きましたが・・・
なんだ普通の道じゃんと、都市高速初体験収穫の一日でした

そんな話はいいとして・・・明後日は家庭訪問だというのに掃除もせずに
パソコンと向き合って写真アップを試みましたがわからん
S・O・Sです

後日の春季リーグ日程を少し・・・
5月8日 今津運動公園 VS壱岐  VS石丸
5月15日今津運動公園 VS愛宕  VS波多江
5月16日立花G    VS加布里
デスね。。と言うことは、今日も含めて9チームの順位によるところですね

次、がんばろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿