トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

デジブック 『2010年発進!』

2010年04月25日 23時06分27秒 | ブログ管理者からの連絡
デジブック 『2010年発進!』


写真が普通に貼れません・・・・

4月分を一気にまとめてみました。

小さな画面で編集するため、ぼけてるのもありますが・・・

ご愛嬌として!!・・・前回同様、大画面にてお楽しみください!!

では、いってらっしゃ~い!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお疲れ様~ (happy♪)
2010-04-26 10:42:37
いつも見ごたえのあるブログ管理お疲れ様です☆
私も都市高速はこわくて避けていたけど、今じゃバリバリ利用させてもらってます(嫌でも利用しなきゃなんない(笑))
最初は緊張のあまり、手に汗かいて肩凝って車内は私の叫び声・・・横に乗ってる息子は不安そうな顔(笑)
でもだいぶ遠出にもなれました~~~。 皆勤賞頑張れ~~~!
返信する
楽しみながら〓 (や!管ちゃん)
2010-04-26 22:18:09
うれしい励ましコメありがとうございます
ほぼ自己満足の世界に没頭しています
「自分が楽しめないものは誰が見ても楽しくない」の持論でこれからも自分で満足する紙面(?)を繰り広げて行きます
老後の楽しみにも
どうぞ見てくれるみなさんも楽しんでね

皆勤賞を目指して
でも16日は…中学の体育祭と重なります
ここで途切れるかも
公休ってありますか
ドコデモドアが欲しい
両方見れる衛星中継でもいいけど

返信する
お疲れ様です (キョンキチ)
2010-04-27 18:00:29
〓いつもブログ楽しみに見てます(^o^)/すごい〓ですよね私にはできないので…これからも楽しみにしてま~す〓頑張って私も応援行きたいと思います
返信する

コメントを投稿