トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいた。 (た。)
2010-10-23 22:23:08
 いじらんといてください。
どこでも、いじられますが・・・。
3試合目は、J哉さんを、まーくしてたのばれました??。ほとんど抜かれましたが・・・。
 子供の卒業までには、得点するぞと、ばんざいで、お父さん達も気合が入ってました・・・。
返信する
行きたかったなぁ (かずし)
2010-10-26 17:49:17
行きたかったなぁ
残念(-_-;)
返信する
ようこそ (や!かんちゃん)
2010-10-26 18:28:19
あらまっ
かずしといえばあの『かずし』ではなかろうか…

ようこそトラぶろへ

ねぇ
来たかったろ
会いたかったよ

受験終わったらおいでね
板についた(?)大阪弁を聞かせていただきましょう
ちびトラ練習にも遊びに来てね
返信する
待ってました!! (ぷよぷよ)
2010-10-27 19:29:42
相変わらず一気にどば~っと写真をありがとうございます見るのに時間がかかって今日やっと42枚閲覧終了しましたまたお願いしますねかずし君お懐かしいお元気ですか?お母さんもお元気ですか?数年前、新参者の私にとても優しくしてくれたかずしママまたH貴君のお宅に遊びにいらっしゃる時は、ぜひ古巣にきてくださいね

た。さま J哉、マークに気づいてなかったようですよ!!次回はもっと頑張ってマークしてやって下さい

寒くなってきました皆さん風邪をひかないよう気を付けてくださいね
返信する
でしょうね。 (た。)
2010-10-28 01:27:30
 はい。
1回だけ、ボールを取りに行って成功したのだけどな~~。相~当~、必死に・・・。
 あとは、おじさん、参ったでした。
正面、向かい合った時、すきがなく、
飛び込めませんでした・・・。
ずるずると下がるばかりで・・・。
 あんな、スピードで、こっちは、正面にいるのに、どっちに行くのか、分からない・・・。
困りました・・・。
 左サイドから右サイドに、移動したのは、
そんな気もあってだけどな~。
 S君から、ボールを取った時、
「あれ??」といちょりました。
1回のみ・・・。
これまた、相~当~、必死に・・・。
止まって、後ろ向いたら、大人の体格が生かせる・・・。ずるですね。

画像以上に頑張れないと思いますが・・・、
頑張ります??。
返信する

コメントを投稿