トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

秋季リーグ一日目

2007年11月04日 19時55分10秒 | 試合結果
11月4日立花にて、Aチームの秋季リーグがはじまりました。
全試合結果
  ACファルベン 1-1 今宿
  壱岐      0-0 油山
  深江      0-1 アビスパ(前半0-0、後半0-1)
  ストリート   3-2 ACファルベン
  今宿      1-2 壱岐
  油山      3-3 深江(前半1-1、後半2-2)
  アビスパ    3-1 ストリート

という結果でした。久々の公式戦。みんなの緊張感が、いい気合いに変わったアビスパ戦。みんなの動きの良さに、びっくり!新人戦から、一年間でこんなにもみんなが成長したのかと思うと、心からうれしく、頼もしく感じられた試合でした。
応援に来られていた皆さんはどうでしたか?
試合後に監督が、「また今度アビスパと戦うぞ!」と言ってたよね。1月の決勝トーナメントまで残って、しかも支部の決勝戦で戦うという意味だよ!それまで、みんな気をゆるめることなく、頑張ろう!また県大会に行って、今度は、九州大会を目指そうよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (クリスティアーノロナウド)
2007-11-04 20:45:38
ずっと前は、あんなに 10対2とかでまけたけど今日は、1対0ですごく 自信がもててプレーをすることができました。特にアビスパ戦は、すごくいいプレーができました。これからもこのプレーで頑張っていくよーー
返信する
明日・・・、 (keitaコーチ)
2007-11-09 12:57:21
11月10日は仕事休みをもらいました。
なぜなら、糸島新聞社杯を見に行くためだけに・・・。
秋季リーグの結果を見ました。よく頑張ったと思います。どれだけ、いいチームになったか明日楽しみにしています。お願いやから、休みを取ったことを後悔させないで下さい。。。
では、明日・・・。
返信する

コメントを投稿