トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

新しいテンプレート

2007年11月08日 09時22分27秒 | イベント,その他
このラーメンのテンプレートを見て、「これに決めた!」と思いました。先日の油山戦の話をしていて、あの試合は、「は~いラーメンできましたよ」と持ってきてもらった瞬間に、どんぶりごと下げられたような そんな試合だったね とある保護者の方のたとえが面白く 「今度は、ちゃんとラーメンが食べたいな~」という願いをこめました。

最近というより、あの一度きりの猫じゃらしから、そのご全くプレゼントがないんですが、どうしたのかな?ね~クリスティアーノロナウド君!ススキでもいいしどんぐりでもいいよ!お待ちしています!ちょこちょこ練習のない日に走っている子もいるよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走りました (クリスティアーノロナウド)
2007-11-08 21:05:49
このブログを見て遊びに行って5人に話すと猫じゃらしを置いていこうと言ってくれた人が3人いて一緒に走ってくれて5時30分からアンビシャスからそして家についてみんなで撮った猫じゃらしをたくさん置いて帰りました。これからは、怠ることなく走っていきたいと思います。つぎも走った証拠にいっぱい置いていきたいと思います。がんばります。
返信する
うれしかった! (ブログ担当)
2007-11-09 09:55:16
朝、学校に行く前にうちの子供が「猫じゃらしがあるよ」とニコニコとした顔。それを聞いて、見てみるとその猫じゃらしの一つは花束みたいにくくってあった。うれしかったな~。今は走りこんで基礎体力をつけて、アビスパ戦の時のようにずっと走っても、足が止まらないように、粘りづよく頑張ってほしい。どこまでも貪欲に、継続は力なりという言葉を信じて。みんなならできると思うよ。現状に満足することなく、上を目指して!今度は県大会で必ず一勝しようよ!
返信する
応援しゆーがぜよ。 (四万十太郎)
2007-11-15 12:31:32
ブログ ちょこちょこ見ちょるけね。
テンプレートのラーメンはこじゃんと好きですきぃ。
これからもがんばりんさいよ。
ほいたら いぬるぜよ。
返信する

コメントを投稿