トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-10 WESTリーグ 第2節(1日目)の結果

2005年06月19日 23時23分27秒 | 試合結果
なんとまたまた1位パートに進出しました!!
2勝1分けでしたが、得失点差で1位抜けです。

深江 7-0 西陵   

深江 4-0 下山門  

深江 1-1 老司   


みんな広ーい立花Gをよく走りました。第1試合の前半すでに6得点!すばらしい出だしでした。
今回は子供たち自身が考えたポジションでやったり、トップとバックを交代してみたりと、
見てる側も楽しめましたよ。暑い中グラウンドの整備や応援にかけつけてくれましたお父さん、お母さん方お疲れさまでした!
前回の第1節は3位で終わりましたので、今回はそれ以上の成績を目指してがんばりましょう  

以上和志ままでした
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち込んだ顔を見ると・・・ (ヒロキママ)
2005-06-21 21:55:12
3試合目だけを、応援しました。それで、なんでおちこんでるのかよくわかんなかったから、後で聞いてみると「だって、ぼくミスばっかりやったんだよ。トラップミスと、シュ-トミス」だって。それは、練習して頑張るしかないよね。シュートも数たくさん打ってたら、その内、入るように成るさ!とのんきな私。ふてくされているように見えるけど 自分自身のなかでどうしようもない気持ちと戦ってるんだと思います。旦那が、白状しました。自分の小さかった頃にそっくりだから、わかるらしい。私には、理解できませんが・・・今度は、頑張るでしょう!
返信する
みんなかっこよくってびっくり!(^^)! (磨美hamasaki)
2005-06-22 14:08:01
始めて子供のサッカー試合をみました。

日頃おこってばかりの自分に反省してしまうくらい、必死な表情で頑張っている姿がとってもかっこよかったです。

 サッカーの事はよく分らない母ですが、なるべく応援に行って、親子で楽しめたらいいなと感じております。

これからも宜しくお願い致します。
返信する
楽しみ! (keitaコーチ)
2005-06-23 14:12:24
次は糸島サッカー協会杯ですね~!優勝出来る実力はあると思うのでたくさんの応援よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿