トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

糸島サッカー協会杯Bチームの試合結果

2005年06月26日 11時34分26秒 | 試合結果
  第1試合 深江0-2前原南
  第2試合 深江2-2波多江
          三角リーグで、2位上がり

  第3試合 深江0-2前原
  
    全体の試合結果 1位 前原南
            2位 加布里 
            3位 前原 
            4位 深江
  という結果でした。すごく暑かったから、子供たちもバテ気味でした。これから、まだまだ暑くなくるから水分補給、体調管理に気をつけていきたいと思います。監督・コーチ暑い中有り難うございました。保護者の皆さん、しっかり応援して、真っ黒くろすけ大賞を子供と一緒に狙ってみませんか?
  以上、今回はヒロキママの投稿でした。   

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっくろくろすけは私? (まゆみ)
2005-06-26 20:46:04
灼熱(?)の立花グラウンド。

熱い子ども達。

日に焼けるわなア。

熱中症がでなくてよかったよかった。



みんなが元気にプレーしてくれるのが一番です。



今年、日焼けはしょうがないとあきらめました。

明日の私はさらに焼けております。ははは・・・
返信する
子供たちの力を信じて・・・ (ヒロキママ)
2005-06-26 21:57:04
最後の試合が終わった後に、まず子供だけで今日の試合の反省会。よかったところ、悪かったところ、ああでもない、こうでもないと活発な意見交換。そして、keitaコーチとのチーム全体の意見交換、それにメンバー全員とコーチとの1対1の今日の反省会。素晴らしいことだと感心しました。ただやらされてるだけのサッカーではなく、自分たちの中から育てていくことを考えてくださっているのだと、思いました。そこで、次の試合につなげていくんですよね!有り難うございます。
返信する
続・子供たちを信じて・・ (和志まま)
2005-06-26 23:19:11
めずらしく私用で第1試合しか見ていない私。でも汗だく。。これはとうとう夏本番かしら?と思い心配しましたが、無事に終わってほっとしました。皆さん、ご苦労さまでした!!しかしそんな反省会があったとは・・・和志は一言も言ってないぞー。言ったことといえば・・「全員抜いてアシストしたよ!」だけ。(ほんとですか?)あと「1点決めた」も言ってたか。何かコーチに言われた?って聞いても、「いや、よく頑張ったって言われた。」(これもほんとですか?)いいことしか言わないもんな~。まあ自分なりに考えているという事にして・・・信じましょう!!ただ本人は第1試合が一番悔しかったそうですよ。
返信する
お疲れ様! (keitaコーチ)
2005-06-27 15:47:10
今回の対戦相手は4年生以上の子が試合に出ていたということもあってなかなか簡単には勝たせてくれませんでした。でも、そんな相手にも引けを取らずによく頑張ったしいい試合をしていたと思います!だから、選手は落ち込まずに自信を持っていいとコーチは思う!!今回の収穫は子供たちが次第に自分たちで考えプレーをしていたことです!和志のことにしても自分の良かったプレーが分かっているということは素晴らしいと思います!そういうことが自分自身の成長につながるので保護者の方は試合で良かったところをたくさん聞いてあげて下さい。徐々にですがコーチ陣の理想のチームになってきていると期待しています!!!!
返信する
お疲れ様様!! (涼輔パパ)
2005-06-28 14:06:18
監督、コーチ、保護者の皆様、暑い中お疲れ様でした。勝った試合よりも、負けた試合で得る事の方が大きい時もあると思います。今は負けても負けても、負ける事を恐れず、立ち向かって行ってほしいと思います。みんなでいい汗かきましょう!

今は、負ける事を恐れ、守りに入ったパパでした。
返信する

コメントを投稿