トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

全日本少年サッカー大会予選ラウンドin雁ノ巣

2015年11月03日 20時31分45秒 | 試合結果
全日本の予選です、本日2勝すると念願の県大会出場です
みんな気合いを入れて頑張りましょう

1試合目
VS板付ウイング

前半…開始早々いい動きです。
相手のハンドからの、フリーキック
MきのパスがKるに通りシュート
先制します。
お互い互角の戦いが続く中、終了間際にディフェンスが抜かれ失点
1 ー 1で折り返します。

後半…メンバーが代わり頑張ります。
少し疲れも見えてきて、パスが繋がらなかったりミスも目立ちます。
何本かシュートするものの点には繋がらず…
キーパーHうのナイスセーブもあり
お互い点が入らないまま時間が迫ってきます。
残り…3分キーパーが前に出てるのを確認して、Tさのキーパーの頭を越すループシュートが決まり逆転ですo(^o^)o
応援団も、大興奮
そのまま逃げ切り1 ー 0勝ちました[拍手]

結果…2 ー 1


2試合目
VS小笹
グラウンドに、向かうかけ声は、今までにないくらい大きな声で気合いが入ってます

前半…相手の速いパス回しに、なかなかついて行けず、相手ペースで試合が進み先制されます(;o;)
気持ちが、落ちてますが…取り返したいと頑張ってます。
ファールからのフリーキックを決められ前半0 ー 2 で折り返します。

後半…やはり攻められぎみです。
何度か惜しいシュートは、ありましたが、ネットを揺らすことはできず…
キーパーHうも、頑張ってセーブしてましたが、ディフェンスが抜かれ3点目を決められました(._.)
0 ー 1

結果…0 ー 3 で負けました(;o;)

残念ながら、県大会出場は、できませんでした。
今日の反省をもとに、残り少ない試合を勝って行きましょう。

応援団の皆さん、寒い中応援ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿