トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-10トレーニングマッチin南風小G

2015年11月27日 18時06分41秒 | 試合結果
1試合目
vs田島

前半、久しぶりの試合で、なかなかボールに追いつけず試合開始後すぐに相手チームに先制点を取られ0対5で折り返します。

後半、相手チームのオウンゴールで1点入り、その後、Rくのシュートが決まり2対5
結果、2対10で負けました(;o;)


2試合目
vs板付K  
1-8(前半0-7後半1-1)

攻撃のリズムをつくろうとするが、開始から立て続けに失点を許してしまい、なかなか調子がでないまま前半を終える。

後半は、交代した2年生キーパーが、ボールを怖がらることなくナイスセーブを見せる。両者とも得点がない中、相手に先取点を許した後にY介が4~5人の相手をドリブルで交わしシュートを決める。
後半は1:1でいい勝負となったが、前半の連続失点がひびき…ゲームセット。

次はいよいよラストゲーム。
勝ちにいくぞ~!!


3試合目
vsトナカイ

前半、相手チームに3点取られましたが、みんな今までの試合と違って、動きがいいです!
Kや、Jん、Hががシュートを決め同点まで追いつきますが、相手チームも負けずと点を決めてきます。みんな粘り強く頑張っています!Jん、Hが、Yすけがシュートを決め6対2で試合終了です!
結果、7対5で今年度、初勝利となりました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿