トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

平戸カップ2日目in平戸市総合運動公園(ライフラントリ)

2014年07月14日 12時41分02秒 | 試合結果
昨日は温泉󾟺に入り、みんなリフレッシュできたようです󾭠
今日は小雨󾀇で、まずまずの天気です󾌾
昨日ような大雨にはなってほしくないものです󾌾今日も頑張りましょう!

1試合目…VS志佐

前半、開始後早くも1点失点、流れがあいてへいってしまい 0-3

後半は点は入らなかったけど、みんなで守って 0-0
結果は0-3です󾍀

2試合目…VSフレンズ

前半は攻めて守って、みんな頑張りましたが1点とられて 0-1

後半も何度め攻めましたが、なかなかシュートが決まりませんでしたが最後にT太が1点決めて 1-0
結果…1-1で引き分け

参加者の皆さん、昨日から2日間、本当にお疲れ様でした󾟔
3年生は今年の経験を生かし来年も頑張りましょう󾮔󾮔




最新の画像もっと見る

コメントを投稿