トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

平戸カップ1日目in田平公園グランド

2014年07月10日 16時04分41秒 | 試合結果

やって来ました󾌵平戸に(((^_^;)天気は、曇り空でまずまずのお天気です󾬆4、3年生9人で参加してます󾌵3年生は、初めての遠征です󾬆楽しみです󾌵

1試合目
VS スネイル

前半結構攻められていましたがみんなで頑張って守ってました󾌰いくどかチャンスもあったけど0-0でした󾌹

後半も攻められて、立て続けに2点入れられました󾍁すぐにk汰が1点決めるも2-1で負けました󾌺 次頑張れ󾮖

2試合目
VS グランディオス
雨の中試合が始まりました。相手に攻められ、なかなか相手陣地に行けず2点入れられました󾌹
後半雨も強くなり、前半同様相手陣地に行けず、3点入れられました󾌹 5-0で負けました󾌺
次こそは、勝つぞー󾮖

3試合目
VS 時津
今日最後の試合です󾬆勝って終わりたいところです󾌰
前半けっこう攻め相手陣地でプレーして、Rうが1点決めました󾮔1-0で折り返します(^-^)v
後半も攻めに攻めTたが2点決めました󾮔3-0で勝ちました󾬆

明日も頑張るぞー󾭞

最新の画像もっと見る

コメントを投稿