トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

10月27日 Uー9 トレーニングマッチin南風小学校

2013年11月02日 16時07分08秒 | 試合結果
今日は天気もよく過ごしやすい日でした!
1試合目vs南風
前半から声もでて勢いもあり、人数も8人なので全員がんばって出てます󾠔
K汰1点、T太2点、R3点!
後半は、南風も勢いを増して1点失点
、続いてH駕1点ゲット!
まだまだガンガンいきますよー󾠔
応援もがんはってます󾌰󾮗

7ー1で勝利(^_^)v


2試合目vs板付
7対2で勝ち(⌒▽⌒)
前半、出だしからエンジンくみ3年生が声をだし引っ張ってくれるチームワーク!女子2人もファールをされながらでも、必死で取り返す姿。かわいい(⌒▽⌒)
R2点、T太2点、失点1点!

後半のH汰のディフェンスで必ず止めてくる!
Jもボールを最後まで追いかける!
みんな一体となり、K汰3点、失点1点!
続いて16人いるチーム千早!


3試合目vs千早
1-3で負け。
人数が多いチームで前半少し押されぎみで監督の声も数回優しく響き渡りました(⌒▽⌒)
1点失点。
後半は頑張ってます!
T太1点ゲット。
続いて2点失点。

8人の中みんなフル出場で、よくがんばりました(^_^)
応援団のパパ、ママお疲れ様でした!たのしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿