トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

トレーニングマッチUー12 in立花グランド

2013年11月02日 16時53分47秒 | 試合結果
日差しは、暖かいけど日陰では少し肌寒い立花Gで、久しぶりのU-12のTRMです。

VS 南風

前半が 始まり、みんないい動きです。
早々 S太のシュート󾟔が決まり先制点󾬄
よく攻めています。 またまたS太のシュートで追加点。
2 ー 0 で折り返します。

後半は…相手チームに 攻められぎみで 1点決められ 0 ー 1
結果、 2 ー 1 で勝ちました。



VS 姪浜

2試合目が、始まりました。
何だか相手チームに 押されぎみ 先制されると あら󾭛あら󾭛と 次々入れられ 前半 0 ー 5 で折り返します。

後半 攻めるものの やはり押されぎみ
元気もない様子…
終わってみれば…後半 0 ー 4
0 ー 9 で負けました。

3試合目…気合いを入れ直して頑張ろう󾮓

vs柏南

前半5分
中盤の接戦からキーパーが前に出てきた所 S太 ゴール目掛けてキック…ゴール󾬆

その後も 相手ゴール前の混線よりS太 二点目ゴール󾬆

数分後 またまた キーパーが前に出てきた所 落ち着いてS太 ハットトリック󾬆

前半終了前 キーパーR太ナイスセーブと思いきや、弾いたボールを押し込まれ1失点󾌣
ボールが戻ってきたところ 即効 シュート󾟔󾀄󾓍󾭝 S太 4点目。

後半

さぁ 後半も2試合目の負けを取り戻すぞ!の勢いで S太 5点目。相手も反撃 一点返されてしまう。その後も M人 2点連続ゴール󾬆
このまま終わるか?
残念ながら相手にもう1点返され 7-3で勝利󾌰


4試合目
vs前原南

最近 勝てません󾌱
今日こそは󾬆 どっちも互角の勝負󾮓惜しくも前半 前原南に先制を許してしまう。

後半もお互い 一歩も譲らずノーゴール。
0ー1で今回も勝てず󾌣

久しぶりの試合、久しぶりの立花 お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿